デザインの流れ
STEP
ご来店
店舗までお越しいただける方は、店舗での打ち合わせが可能です。1からのデザイン制作、また、自分で作った「ワード、エクセルでデザインしたのだけども、もっと綺麗にしてほしい」等でもOKです。
内容聞き取り、お見積もりを提出いたします。
STEP
制作に使う写真や原稿の受け取り
お見積もりが通りましたら、資料やデータ、等をお持ちください。上記(STEP1)と同日でもOKです。
店舗へUSBメモリ・CD・SDカードなどで直接お持ちいただく事も可能です。前もってメールやファイル送信フォームよりお送りいただいてもOKです。
パソコンに詳しくない方は手書き原稿でもOKです!
STEP
制作開始
制作開始します。お客様の資料を参考にデザイン制作いたします。お客様の指示、ラフデザインの指定など無い場合は、デザイナーのお任せで制作することも可能です。デザインができるまで3営業日程いただいております。内容の多いパンフレット等にになりますと6営業日程いただいております。カタログ等数十ページ制作など量が多い場合、1週間〜2週間いただくことがございます。お見積りの際に目安などを個別に提示いたします。
STEP
お客様の校正1回目
<メール校正>
出来たデザインをPDFや画像にしてお客様へメール送信しますので、校正確認おねがいします。
<SNS等>
ライン、インスタなどのダイレクトメッセージなどでも対応できます。ご相談ください。
<メールがない方>
店舗まで来ていただいてご確認お願いいたします。
調整点や修正点があればお気軽にお伝えください。 併せて必ず、誤字脱字も検査お願い致します。
STEP
修正後、お客様の最終確認
修正したデザインを再度画像で送信致します。検査にOK頂けたら、印刷開始させて頂きます。
※印刷開始しますとストップはできません。差し替えの場合は追加料金、60%をいただいております。